伊勢原桜まつり

昨日は桜まつり(イセハライチ)にお越しくださいました皆さま本当にありがとうございました!!

お天気にも恵まれ(一瞬パラパラしましたが)本当によかったです(^^)

昨日の歯のクリーニング中の写真です♪

小型犬の子はこのように優しく包む感じで仰向けになってもらいクリーニングをします。

大型犬の子は横向きになってもらったりすることもあります。

上の最初の方の写真がBeforeで次の写真がAfterです。

これを見ていただくとたくさん歯石がつている事がわかりますよね?

ワンちゃん達も人間たちと同じように歯のお手入れがとても大切になってきます。

みなさんも意識してわんちゃんの歯を観察してみてくださいね!

イベントの日は1本500円で2本までクリーニングできます!

 

イベントじゃない日も毎日ではありませんが予約を承り伊勢原駅すぐのビルの中で歯のクリーニングを行っております。

こちらのホームページからでもお電話でも予約することが出来ますのでお気軽にご相談ください♪

 

それではまたイベントなどがある場合はこちらで告知させていただきます。