2019年も最後

今日は年内最後の営業日です!

最後に来てくれたのはスタンプ―のPONOちゃん♪

まだまだ駆け出したばかりのスマイルプラスですが

2019年はたくさんのお友達に出会う事ができて幸せな1年でした(^^♪

本当にありがとうございました。

2020年もたくさんのワンちゃん達の歯をたくさんきれいにし、

幸せになってもらえればいいなと思っています♪

そしていつまでもキレイな歯を保ち、おいしいご飯をずっと食べれるようにと願いをこめて

来年からは少しずつではありますが【手作り犬ごはん】について色々と発表していきたいと考えています。

愛犬の口腔状態以外にも食事で気になることなどがあればじゃんじゃん聞いてくださいね!(^^)!

 

それでは2020年もみなさまや愛犬ちゃん達が幸せな1年でありますように

良いお年を(^^)☆彡